作業・技術系,  全件表示,  工房日々徒然

まだまだだぜ~!可哀そうなYAS22君修理Part2

U字管はこんな案配で終了。

U字管1
U字管2・・まぁ良くできましたw

さてベル部分じゃよ!押したり・引いたり・叩いたり・撫ぜたりでここまではデキた。

ベル修正1
ベル2

なんとか形にはなったけどまだ細かい波があったり・・まだまだだぜ!今回は時間も頂いているしジックリ詰めます!ここまでは誰でも出来るのじゃ・・プロはここから本番!

・・って言い訳もでるw・・鋭角に凹み曲がりがあると跡を消すのた~いへん!・・ってプロは泣き言言わないのw(心で泣いてますw)

まだまだだぜ~!可哀そうなYAS22君修理Part2 はコメントを受け付けていません