全件表示,  工房日々徒然

警戒ステージ4

2020年11月17日札幌においてコロナ警戒ステージが4に引き上げられました。

当店の対応といたしましてコロナ感染症対策に一層気を配り換気等の徹底していきます。営業時間につきましては現在のところ札幌市より休業要請などございませんので6月に変更した時間で営業していきます。

火曜日から土曜日 11:30~18:30

日曜日 要予約日(予約が無ければ休業になります、当ホームページのスケジュール参照)

月曜日 休業日


休業要請が出ましたらまたお知らせいたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。


↑工房ホームページメインページのお知らせ欄で書いたもののコピペです。

時短営業と言っても・・予約下さいましたら18:30以降での来店も可能でして結構居残りしております。「18:30以降は居ない事の方が多いですよ」ぐらいな感じです。

当工房の上手い使い方はとにかく「予約」いれる事です、結構融通効きます。さすがに定休日の月曜はカンベンして頂きたいのですが・・その他の日は予約で営業時間外でもお客様をお迎えする事ができます。逆に突然の来店は外出していて居ない・・・とか・・なにかとご迷惑をおかけする事がございます・・。

連絡は

フェースブックのメッセンジャー(ブラスワークのページあります)

メール:br.work.ot@gmail.com

電話:070-5287-5498(11:30~18:30)

の3通りです。


前回、外出自粛要請があったとき「楽器集荷サービス」を行ったのですが利用者ゼロでしたw

札幌市内で要望がございましたら集荷しに伺います。受け渡しは営業時間外になりますので早めにご連絡頂けると助かります。(楽器は軽微な調整でもお預かりになります、料金は5000円~です。もちろん出来上がり後お届けに伺います)

警戒ステージ4 はコメントを受け付けていません