未分類

HEY-SMITH 満さんの楽器

本日スカパンク(?)のHEY-SMITH 満さんご来店!札幌に来た時に何度か寄って頂いております。今日は調整&楽器倒して音鳴らなくなったので修理でした。

気が付いたのですが・・・ストラップリングが2つ付いており??何に使うか満さんに聞いてみました。どうやらギター用ストラップを使っているみたいですね~WW確かに太くてカッコイイ!!でも・・・使いづらいので結局元のリングにフックを掛けているみたいです。PV見ると確かにギター用ストラップをたすき掛けで使っているわ~。こりゃ結構かっこいいですね!

本日Zepp Sapporoでライブです!是非!

HEY-SMITH 満さんの楽器 はコメントを受け付けていません