未分類

アルコ・ビョーンさんセミナー

があるのです。

4/3(日)PM1:00スタート。新生BRASSWORKで開催する初めてのイベントです。

ブレッカー?ボブバーグ?みたいな演奏します。是非々ジャズ好きなら皆様に聞いて欲しい・知ってほしいという思いで開催するにいたりました。とは言っても店内狭いので定員10名程というこじんまりしたセミナーです。

お国に帰るという話もしておりましたし・・・わかりませんがもうあんまり機会がないかも?です。特にジャズ研ぐらいの若い方に聞いて欲しいと思います、そして刺激を受けて欲しいのですが・・・。是非々参加をお待ちいたしております!

楽器持参です、聞くだけでも可です。
アルコ・ビョーンさんセミナー はコメントを受け付けていません